ABC2015参加

Yamaguchi Ikunori

to android-grou...@googlegroups.com
佐賀支部 山口です

支部としての活動を実質休止してましたが、思うところあって再開しようと思ってます。
基本は佐賀市にある「こねくりや」で毎週木曜日19-21で開催されている「もくもく会」の中でAndroidネタをやって行こうかと思ってます。ただ、Androidだけでなくpythonとか
unityとかswiftとかWebGLとかの自主勉強会なのでAndroidやらない日もあるかもしれません。各自が好き勝手にもくもくやる会なので。
こねくりや FB

7月20日川崎で開催されるABC2015summerに佐賀支部(福岡支部)で参加することにしました。(ABC=Android Buzzer and Conference)
佐賀支部枠でBuzzerと支部対抗アプリコンテスト(お題 おみくじ)を登録しています。

Buzzerでは支部メンバーのAndroidアプリを紹介する予定ですので、
紹介して欲しいアプリがあれば連絡してください。Andorid絡みの制作物とかもOKです。

支部対抗アプリコンテストのおみくじアプリは、もくもく会の時間に山口が作成作業を
していますので、アプリ開発に興味がある方は気軽に声をかけてください。
MLグループ内でのアイディア出しも歓迎いたします。