「九州Androidユーザーグループ」 のご案内

DD

to 日本Androidの会 佐賀支部
皆さんおはようございます。

日本Androidの会佐賀支部及びサガスマートフォンユーザーグループの
荒木と申します。

先日九州の宮崎県発で
「九州Androidユーザーグループ」 http://www.freeml.com/triceradesign
が発足しました!

皆さんも参加されませんか?

以下、設立時に設立者の方が発信さたメッセージです。
*** ここから ***
九州Androidユーザーグループは九州でAndroid端末を所有している人を対象にしたグループで、
エンドユーザーから開発者まで参加は問いません。
グループの目的は「Android情報の共有」と「ユーザーを増やすこと」です。
のちのちは各県に支部ができたらいいなあと軽い気持ちで思っています。
*** ここまで ***

こちらはユーザーのグループに開発者も参加するタイプみたいですね。

設立者の方は日本Androidの会宮崎支部長とも面識がある方で、一緒にイベントも計画されている
とのことです。

是非ご参加を!

以上です。