毎日の引用は - 無料引用のアプリケーションをダウンロードする必要があります

blind gerald

to android-grou...@googlegroups.com
毎日の引用 - 1800以上の人気があり、有名な引用のワンストップコレクション、鮮やかな単語や、多くの人間に影響を与えた考えがあります。今すぐダウンロードし、その日の毎日の見積もりを取得し、毎日インスピレーションを...! !

生命相場、スポーツ、引用符、高揚引用符、ビジネスと動機付けの引用符、愛引用符、成功の引用符が含まれる様々なカテゴリに触発された引用を得る。

このようなコーチ、スポーツ、大統領、科学者、宗教指導者、政治指導者、人種の権利のリーダー、作家としての刺激的動機付けの引用符を読んで、哲学者などが、これまで住んでいた最も偉大で強力な人々の何人かからの華麗なインスピレーション引用符をお読みください。

主な特長: -

SMS、 FacebookやTwitter、 Bluetooth、およびより多くのソーシャル共有ウェブサイトを通じて株価を送信します。
美しく、魅力的な引用に設計。
様々なカテゴリーに基づく巨大な引用コレクション。
お気に入りリストに引用符を追加します。
使いやすく、ユーザー信頼性が高く、美しいUI 。
テキストの引用符の多くのさまざまなカテゴリ。
利用可能なフィードバック機能。アプリケーションのレビューに関しては、開発者へのフィードバック...

無料ダウンロードリンク: -

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.a1brains.DailyQuotes