Mobile Backend Stater がうまくいかなかったMac

スクゥ 陶山 泰

to android-grou...@googlegroups.com
こんばんは。陶山です。

 ちょっと思いついたのですが、Java のバージョンが違うという事はありませ
んか。

 Java1.6 までは、Windows と Mac でプロバイダーが違ってましたよね。
 Java1.7 からは、Mac にも Oracle の Java をインストールできるようですが、
この Java1.6 か Java 1.7 かの問題ということはないでしょうか。

Katsumi Honda

to android-grou...@googlegroups.com, suy...@skoo.co.jp
戻って確認してみたところ、1ヶ月前にハマった問題でした。

プロジェクトのプロパティを開いて、[Java Build Path] -> [Order and Export]
[Android Private Libraries]にチェックを入れてやってください。

チェックを入れていないと、libsにあるJARファイルの内容がAPKに取り込まれないです。

その代わり、JARファイルを使いたい時は、プロジェクトのlibsにJARファイルをコピーする
だけで良くなっています。(ビルドパスの設定が不要です)