4月26日に春だ!みんなでハンズオン祭りを開催します。

Katsumi Honda

to android-grou...@googlegroups.com
本田です。
Facebookやってる人とかには既に流れていると思いますが、4月26日に
春だ!みんなでハンズオン祭り2014ってイベントを行います。
みなさんのご参加お待ちしております。

あと、大分支部として「はじめてのAndroidアプリ開発」ってセッションをやる
予定ですので、当日サポートとか手伝ってくれる人も絶賛募集中です。

イベント名称 : 春だ!みんなでハンズオン祭り 2014
開催日:2014年4月26日(土)
開催時間:9:30~16:40
場所:NS大分ビル 2F アイネス 大会議室・小会議室 (大分県大分市東春日町1-1)
参加費 : 無料

春なので、新しいこと初めて見ませんか?
入門者の人を対象にした、セミナーやハンズオンを開催します。

参加費などは無料です。お友達を誘って遊びに来てください。
参加人数などを確認したいので、まずはお気軽に参加登録をしてくださいませ。
ハンズオンということで、参加者の方が実際に手を動かしながら進めていくので、WiFiに接続できるノートパソコンや電源のテーブルタップ持参でお願いします。

参加登録の方は、Facebookイベント、Google+イベント、ATNDのどれでもお好み
もので登録してください。
https://plus.google.com/u/0/events/cpokdcl0drs7bgujvmhsekgpjec

懇親会の参加登録は後日、別途ご案内します。

主催 : 大分県オープンソースソフトェア研究会
共催:Fablab Oita
共催:GDG九州
共催:Jaws-UG-OITA
共催:WordBench 大分
共催:WWDClub
共催:日本Androidの会 大分支部

■タイムテーブル
◯大会議室(前半分)
09:00~9:30 準備 & 受付
09:30~11:30 ものづくりワークショップ
12:30~14:30 みんなで楽しむはじめてのプログラムSCRATCH
14:40~16:40 はじめてのAWSハンズオン

◯小会議室1
09:30~11:30 はじめてのゲームアプリプログラミング超入門
12:30~14:30 はじめてのゲームアプリプログラミング
14:40~16:40 WordPressはじめてのプラグイン作成

◯小会議室2
09:30~11:30 はじめてのAndroidアプリ開発
12:30~14:30 はじめてのiPhoneアプリ開発
14:40~16:40 はじめてのAngularJSでWebアプリ開発

◯懇親会・打ち上げ会場
18:00~21:00
会費 : 3,500円

よろしくお願いします。

Katsumi Honda

to android-grou...@googlegroups.com
本田です。
今度の土曜日開催するハンズオン祭りですが、GDG九州の松岡さんが福岡から
いらしてAndroid Wearのセッションをやっていただけることになりました。

Android Wearは今年の夏に製品が発売される予定で、ちょっと流行りそうな感じです。
AndroidアプリをWearに対応させようとか思っている人は、是非参加してみてください。

あと、懇親会の方も参加受付中、懇親会だけの参加も大歓迎です。
予約の関係で明日24日で一旦締め切ります。
よかったらこちらもご参加ください。

よろしくお願いします。

2014年4月10日木曜日 9時29分30秒 UTC+9 Katsumi Honda: