第21回勉強会と忘年会のお知らせ

Katsumi Honda

to android-grou...@googlegroups.com
こんにちは、本田です。

2013年も残り少なくなってきましたが、まさかの2013年最後の勉強会のお知らせです。

今回はいつもと違って、メガネ型デバイスを活用したアプリのアイデアソンを行います。
12月29日と、超年末モードな感じですがお時間があればご参加ください。

勉強会の後は、忘年会も行います。

あと、12月29日は公共の会議室等は、休みに入っていて使えなさそうです。
こんな年末でも使える場所を知っていたら教えて下さい。

よろしくお願いします。