ABC2015Summer ブース展示

ほんだ

to android-grou...@googlegroups.com
たびたび本田です。

7/20のABC当時に、大分支部でブース展示も行なうことになりました。
展示では、大分産アプリの紹介等を行おうと思います。

ブースに展示してもいいよって人いれば、ご連絡ください。
有料アプリとかでも展示用にインストールしてもらえれば大丈夫です。

大分支部とアプリの紹介を紙に刷って持って行こうと思うので、
7/12までにご連絡ください。

よろしくお願いします。

gungle

to 日本Androidの会 大分支部
私もたびたびですみません。

大分合同新聞Gate をよろしくお願いします〜

どうぞ、よろしくお願い致します。

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 大分支部」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには android-group-japa...@googlegroups.com にメールを送信してください。

菊池 達哉 <gun...@gmail.com>
profile :      http://about.me/gungle
facebook : http://facebook.com/tatsuya.kikuchi
twitter :      http://twitter.com/gungle
blog :         http://ikedori.gungle.tk

ほんだ

to android-grou...@googlegroups.com, gun...@gmail.com
菊池さん

早速のご連絡ありがとうございます。
紹介文とか後で取りまとめたいと思います。

ステッカーとかチラシとか配布物あれば、一緒に持っていきます :)

gungle

to 日本Androidの会 大分支部
本田さん

紹介文とか了解しました。
チラシとかはないと思いますが確認してみます。

あと、謎の階段も了解しました(笑)