Android勉強会 再始動

ほんだ

to 日本Androidの会 大分支部
お久しぶりです。本田です。
みなさん、Google I/Oのセッションとかご覧になりましたか?

Android JetPackが発表されて、開発環境やベストプラクティスが整理されていくなぁと感じています。

WebアプリでReactやAngularなどで採用が進んでいるリアクティブプログラミングの流れも組み込まれて来たりしているみたいです。

画面を作る時のレイアウトもついつい面倒でLinerLayoutとか使ったりしていますが、Androidアプリ開発の知識を刷新するいいタイミングじゃないかなと考えています。

そこで久しぶりにAndroidの勉強会を再開しようと思います。

開催する曜日や時間帯など、希望があれば教えて下さい。

都留栄一

to android-grou...@googlegroups.com
お疲れ様です。
ツルです。

Google I/Oのセッションは、
まとめ記事などを斜め読みしたぐらいです。

勉強会再会との事で、ありがとうございます。
 曜日は、希望なし。
 時間は、夜希望です。

Androidの最近の流行は追ってないので、
新しいネタを教えてもらえてたらです。

以上、よろしくお願いします。

2018年5月24日 19:26 ほんだ <qox....@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 大分支部」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには android-group-japan-oita+unsub...@googlegroups.com にメールを送信してください。

ほんだ

to 日本Androidの会 大分支部
ツルさん、コメントありがとうございます。

ひとまず 毎月第2火曜日の19:30から開催してみようと思います。