4月20日に「春だ!みんなでハンズオン祭り」を開催します

Katsumi Honda

to android-grou...@googlegroups.com
お久しぶりです。本田です。
またまたイベントのお知らせです。

4月20日に、ハンズオンを中心とした色々な合同勉強会を開催します。

今のところFacebookのイベントしか立てていないのですが、イベントに参加したいけど
Facebookのアカウント作りたくない人がいれば、個別にご連絡ください。

内容的にはこんな感じです。
・はじめてのBash
・はじめてのGit
・はじめてのWordpress
・はじめてのPython
・はじめてのAndroidアプリ開発
・(調整中)

Androidアプリ開発のハンズオンもあるのですが、今回は、宮崎県からお招きしていたり
していたりしますので、是非、宮崎のAndroiderと交流もできればいいなと思います。

懇親会はこちらです。

調整中の枠があったりするので、何かやってやるぜって人もお待ちしております。

よろしくお願いします :)