第22回勉強会 メガネ型デバイスを活用したアプリのアイデアを考える会

Katsumi Honda

to android-grou...@googlegroups.com
こんにちは、本田です。

直前のお知らせになってしまいましたが、今度の日曜日 1月19日に
メガネ型デバイスを活用したアプリのアイデアソンを行います。

先週アメリカで行われたCESというイベントの記事などでも紹介されている
メガネ型端末を触ってみたりしながら、アプリのアイデアを考えます。

アイデアを考えるのが主なので、アプリの開発をしたことがなくても大丈夫です。

よろしくお願いいたします。

スクゥ 陶山 泰

to android-grou...@googlegroups.com
本田さん、こんにちは。陶山です。

Wed, 15 Jan 2014 21:09:34 -0800 (PST) の
[android-group-japan-oita:844] 第22回勉強会 メガネ型デバイスを活用したアプリのアイデアを考える会
に関するメールにお答えします。

 参加したいのは、山々ですが、3月末までは土日祝の昼間は仕事のため勉強
会に参加できません。
 18:00以降の勉強会でしたら、ほぼいつでも参加できるのですが・・・。

 たくさんの方が集まって盛り上がるといいですね。

Katsumi> こんにちは、本田です。
Katsumi>
Katsumi> 直前のお知らせになってしまいましたが、今度の日曜日 1月19日に
Katsumi> メガネ型デバイスを活用したアプリのアイデアソンを行います。
Katsumi> http://atnd.org/events/47163
Katsumi>
Katsumi> 先週アメリカで行われたCESというイベントの記事などでも紹介されている
Katsumi> メガネ型端末を触ってみたりしながら、アプリのアイデアを考えます。
Katsumi>
Katsumi> アイデアを考えるのが主なので、アプリの開発をしたことがなくても大丈夫です。
Katsumi>
Katsumi> よろしくお願いいたします。