11月の3,4,5日に湯布院で温泉合宿

1 view

Katsumi Honda

to 日本Androidの会 大分支部
お久しぶりです。本田です。
このメーリングリストに書くの、何年ぶりでしょうか(^_^;)

突然ですが11月はじめの連休に、湯布院で温泉合宿があります。
ご予定あれば奮ってご参加下さい。

https://gdg.connpass.com/event/66345/

都留栄一

to android-grou...@googlegroups.com
ご連絡ありがとうございます。
都留です。

ハッカソン開催の件、社内へ展開しておきました。

また、よろしくお願いします。

2017年9月20日 17:46 Katsumi Honda <qox....@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 大分支部」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには android-group-japan-oita+unsub...@googlegroups.com にメールを送信してください。