長崎支部勉強会について

fukahori

to 日本Androidの会 長崎支部
長崎支部の深堀です。

10/24の勉強会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
7名の参加でしたが、懇親会も盛り上がりました。

初めてアンドロイドの開発を体験された方もいらっしゃいましたが、
いかがでしたでしょうか。

引き続き勉強会を継続していきたいと思っています。

●これからの勉強会ですが・・
11/28、12/12 を予定しています。

また、内容としては、
①開発環境整備と簡単なアプリ作成 => 新規参加の方へ
②情報提供 => アンドロイド開発、機器等の情報提供
③情報交換 => 勉強会中に参加者による情報交換
④その他
を考えています。

●詳細は追って連絡差し上げます。
Facebookページ(https://www.facebook.com/android.nagasaki)でも情報公開します。

以上、よろしくお願いします。

SHIGEYUKI KANATAKE

to 日本Androidの会 長崎支部
初めまして。
長崎市内在住の金武(カナタケ)と申します。
Android開発に興味を持っているのですが、Javaのプログラミングは、初心者です。
Xperia Z UltraとSmart Watch 3を使って、ボチボチ、独学でやっていますが、Hello Worldレベルからなかなか進みません。
勉強会に参加させていただければと思います。
よろしくお願いします。

深堀雅志

to android-group-...@googlegroups.com

金武さん

こんばんは。

是非、次回の勉強会に参加頂ければと思います。詳細は、近いうちにお知らせします。

2015/11/05 (木) 20:32 SHIGEYUKI KANATAKE <edama...@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 長崎支部」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには android-group-japan-...@googlegroups.com にメールを送信してください。