【お知らせ】第22回 な〜が&ろいど with Leap Motion 体験 開催について(11月2日 長崎市市立図書館)

山田善光

to android-group-...@googlegroups.com
※第22回 な〜が&ろいど with Leap Motion 体験 に関する最新情報については、次のURLを参照下さい。
 Facebookイベントページ:https://www.facebook.com/events/320022321470753

こんにちは。山田です。

ほぼ定期(第1土曜日、第3土曜日)で実施している、な~が&ろいど開催のお知らせです。

・日時・場所
 -11月2日(土) 10:30~17:00
 -長崎市立図書館 3F パソコン室
 -参加費無料

・内容
 Androidアプリ開発の勉強を実施する予定です。
 また、Leap Motionという小さなセンサー機器を触ろう(実際には触りませんが…)という企画を用意しております。

・注意事項
 -今回は市立図書館パソコン室での開催ですので、現地パソコンを利用することが可能です。なお、デバイスドライバ等の導入が不可となっておりますので、Android実機の接続ができません。ご了承下さい。
 - USBメモリ等を持って来られると便利と思います。
 -ノートPC等持参されても構いません。
 -初心者大歓迎です。
 -飲食厳禁となっております。(ただし、水分補給目的としたペットボトル飲料は持ち込み可。)

よろしくお願いします。