長崎支部 第25回勉強会の開催について

瀏覽次數:31 次
跳到第一則未讀訊息

深堀雅志

未讀,
2015年10月10日 上午10:24:522015/10/10
收件者:日本Androidの会 長崎支部
長崎支部の深堀です。

長い間、活動を休止していて申し訳ありませんでした。

「長崎支部 第25回勉強会」を開催します。

今回の勉強会は、久しぶりの勉強会となりますので、アンドロイド開発環境の

整備も含め、今後のアプリ開発の内容等の打合せも予定しています。

アンドロイドの開発に興味がある方、もちろん初めての方も参加ください。

(尚、開発用のノートPCを持参ください。)

日時:2015-10-24(土) 13:0017:30

場所:黒岩ビル2F 会議室<黒岩酒店の2Fです。>

   (長崎市油屋町1-21)

参加費:300円(会議室代となります)

内容:

  1.情報提供

・スマホ向けWEBサイト作成について

  2.アプリ開発勉強会

     ・開発環境の整備

     ・簡単なアプリの開発

     3.情報交換(随時)

     ・開発等に関する情報交換

尚、18:00から軽く懇親会を開催します。(場所は勉強会と同じ場所です。)

こちらの参加費用は、10001500円程度です。

=> 参加されたい方は、「10/20までに」本メールに返信ください。

   <参加希望の方は、()内に●を。>

  ・勉強会(  )

  ・懇親会(  )

以上、よろしくお願いします。

Yoshimitsu Yamada

未讀,
2015年10月16日 凌晨4:59:462015/10/16
收件者:日本Androidの会 長崎支部
日本Androidの会 長崎支部のみなさま

ご無沙汰しております。
日本Androidの会 長崎支部に復帰いたしました、山田です。
みなさまには、ご心配・ご迷惑をお掛け致しました。
これからは微力ながらも協力して参りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

さて、勉強会につきましては、下記の通り参加する予定です。

・勉強会( ○ )
・懇親会( ○ )

以上、宜しくお願い致します。

Youichi Nishimura

未讀,
2015年10月16日 晚上8:53:562015/10/16
收件者:android-group-...@googlegroups.com

西村です。
昨日、深堀会長にお会いしました。
来週は出席させてもらいます、と伝えました。

2015/10/16 17:59 "Yoshimitsu Yamada" <gzi...@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 長崎支部」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには android-group-japan-...@googlegroups.com にメールを送信してください。

Youichi Nishimura

未讀,
2015年10月17日 晚上10:54:272015/10/17
收件者:android-group-...@googlegroups.com
西村です。

山田様。
山田様のサーバにエプリクスグラフのソースコードは残ってたでしょうか。
時間が経ってしまったので、どこにソースコードを保管していたのか自信がなくなってしまいました。(笑)

2015年10月17日 9:53 Youichi Nishimura <nishimur...@gmail.com>:
回覆所有人
回覆作者
轉寄