2016年、今年もお世話になりました

Yoshimitsu Yamada

to 日本Androidの会 長崎支部
日本Androidの会 長崎支部のみなさま

こんばんは。山田 です。

年が明けるまで、あと5時間半というところでこのメールを書いております。

今年は大変お世話になりました。

勉強会のサポート等をさせて頂いておりましたが、2016年は自分自身においても日本Androidの会 長崎支部での活動で得るものが多い1年となりました。
また、周りの方へ多くの情報やノウハウなどを与えたいと思う1年となりました。
来年はより良いものを与えられるようにしたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

2016年も残りほんのわずかとなりました。

みなさま、良いお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願い致します。

山田