長崎支部 第30回勉強会の開催について

fukahori

to 日本Androidの会 長崎支部
勉強会のご案内です。
今回は、アプリの説明、開発に関する説明等を行います。
アンドロイド開発に興味ある方、初めての方も参加くださ

日時:2016-5-28(土) 13:00~16:00
   (参加可能な時間帯の参加で結構です!)
場所:黒岩ビル2F 会議室 <黒岩酒店の2Fです。)
   (長崎市油屋町1-21)
参加費:300円(会議室代となります)

内容:
・防災アプリの紹介を行います。
・C#のデリゲートの使用方法説明を行います。
・Redmineのタッチ&トライを行います。
・その他、疑問点・問題点などを皆さんで話し合いましょう!

以上、よろしくお願いします。

Yoshimitsu Yamada

to 日本Androidの会 長崎支部
日本Androidの会 長崎支部のみなさま

山田です。

勉強会お疲れ様でした。
参加して下さったみなさま、ありがとうございました。

第30回勉強会では次のWebページに記載していることを行いました。ご覧下さいませ。

https://ngskhack.com/redmine/news/6

次回勉強会は6/25(土)を予定しております。
どうぞ、宜しくお願い致します。