丸山先生(他の先生含む)を囲む会参加を募ります

2 Aufrufe
Direkt zur ersten ungelesenen Nachricht

山根淳一

ungelesen,
24.01.2011, 01:58:4624.01.11
an android-group-...@googlegroups.com
日本Androidの会 宮崎支部 の皆様

こんにちは。宮崎支部の山根です。

先日もメールした通り、来る2/15(火)に宮崎公立大学で
行われる、宮崎県ITセミナーにて、日本Androidの会 会長の、
丸山不二夫先生(早稲田大学大学院 情報システム研究科 客員教授)
が講演されます。

その日の夜に、セミナー主催者の方で、当日の講師陣を囲んでの
懇親会が行われます。

そこで、当支部としても、参加させていただきたい旨、セミナー
主催者と調整しておりますが、大田支部長と私のほか、あと、
ご希望者がいらっしゃいましたらご連絡いただきたいと
存じます。
(ただし、現在時点で、主催者側で前向きに検討いただいて
おりますが、最終的な承認はいただけておりません。)

まことに勝手ながら、先着2名様までとさせていただきます。
また、回答締め切りを1/26(水)18:00までとさせていただきます。

急な話で恐縮なのですが、よろしくお願い申し上げます。

日本Androidの会 宮崎支部
山根 淳一

Allen antworten
Antwort an Autor
Weiterleiten
0 neue Nachrichten