先日の勉強会資料について

1 view

山根淳一

to android-group-...@googlegroups.com
JAG宮崎支部の皆様

お疲れ様です。
宮崎支部の山根です。

先日の第4回勉強会、ご参加いただいた方、お疲れ様でした。

今回、Titaniumという開発環境を用いて、簡単なアプリを
作成してみましたが、いかがだったでしょうか?

勉強会で用いた資料をPDFにしましたので、添付にて
送付いたします。

以上、よろしくお願い申し上げます。

JAG宮崎第4回勉強会.pdf