第4回勉強会のお知らせ

yukihisa

to 日本Androidの会 宮崎支部
日本Androidの会 宮崎支部の第4回勉強会を下記の日程で開催いたします。

今回はauのXOOMとEVOのタッチ&トライがありますので、アプリ開発をされている方は、
動作検証などもされては如何でしょうか?

皆様の参加をお待ちしております。

<日時>
 2011/4/16(土) 14:00~16:00

<内容>
・Motorola XOOM、 HTC EVO WiMAX タッチ&トライ
・android hacks本を読み解く

<場所>
 宮崎市江平西1丁目3-6 第8丸三ビル6F
 お車で来られる方は、この建物の東側に、鉄筋の立体駐車場がありますので、2階に上がっていただいて、
「ライブビジネススクール」の札があるスペースに駐車してください。

<参加費>
 無料

<参加方法>
下記ページよりお申し込みください 誰でも参加できます。