第一回ミーティング開催のお知らせ

yukihisa

to 日本Androidの会 宮崎支部
日本Androidの会 宮崎支部の第一回ミーティングを下記の日程で開催いたします。 皆様の参加をお待ちしております。

<日時>
2010/10/3(日) 14:00~16:00

<内容>
・前回のHelloWorldの続き
・Androidを取り巻く最近の話題について
・今後の宮崎支部の方針について意見交換
・宮崎支部用開発端末の選定について

<参加方法>
下記ページよりお申し込みください

なお、開催場所に関しては、現在宮崎市内で調整中です。
決定次第本MLにてお知らせいたしますので、よろしくお願いします。

yukihisa

to 日本Androidの会 宮崎支部
第一回ミーティングの開催場所が決定しましたので連絡いたします。

日本Androidの会 宮崎支部の第一回ミーティングを下記の日程で開催いたします。 皆様の参加をお待ちしております。

<日時>
2010/10/3(日) 14:00~16:00

<場所>
宮崎市江平西1丁目3-6 第8丸三ビル 6F

山根淳一

to android-group-...@googlegroups.com
JAG宮崎支部 各位

お疲れ様です。山根です。

補足です。

場所の地図を添付します。

お車で来られる方は、この建物の東側に、鉄筋の立体駐車場がありますので、2階に上がっていただいて、「ライブビジネススクール」の札があるスペースに駐車してください。

2010年9月28日8:47 yukihisa <yukih...@gmail.com>:

text4284.png