簡単にソーシャル連携できるJARを知りませんか?

平山博士

to android-group-...@googlegroups.com
こんにちは。平山博士です。
iosには、social.framework
というのがあって、
認証無しでtwitterやfacebookに投稿できるクラスがあるのですが、
Androidで、
認証無しでtwitterやfacebookに投稿できるクラスを含むJARを知っている方
いませんか?

よろしくお願いします。

yimamura

to android-group-...@googlegroups.com
こんにちは、今村です。

Social Frameworkを少し見てみましたが、認証なしというよりも認証周りをiOS側で行っているようです。

似たようなライブラリとしてはTwitter4Jがありますので、こちらを利用すると良いのではないでしょうか。

2014年1月27日月曜日 14時35分32秒 UTC+9 平山博士:

平山博士

to android-group-...@googlegroups.com
facebookもやりたいんですよねー。それにTwitter4JのOAUTH認証でユーザの連携許可画面がちょっとおおげさだしなー。
もう少しググってみます。みなさんも情報ありましたら、お願いします。

2014年1月27日 15:16 yimamura <y.ima...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 宮崎支部」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、android-group-japan-...@googlegroups.com にメールを送信します。