宮崎支部会員名簿作成について

yukihisa

to 日本Androidの会 宮崎支部
宮崎支部の皆様、先日の第一回ミーティングお疲れさまでした。

さて、ミーティングでもお話したとおり、宮崎支部の会員名簿を作成したいと思います。
目的は、
1 MLの名前と本名を一致させる
2 会内外でメンバー同士が交流を深めるために役立てる
です。 作成した会員名簿は、Googleドキュメント内のみで、宮崎支部メンバーにのみ公開いたします。

様式としては、本MLに登録しているニックネーム、本名、メールアドレス、宮崎在住かどうかを必須項目として、
それ以外は任意入力としたいと思います。 宮崎支部メンバーの皆様には、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

なお、登録情報は必ず 私のメールアドレス へ送信してください。
このメッセージに返信(MLにて送信)すると不特定多数に公開状態になるので、ご注意ください。

私のメールアドレスは、
http://groups.google.co.jp/groups/profile?enc_user=pFHCYxQAAAA451D53unbA4_7ukqYNNNgOPANdqfI6prRsqjc7uCt1A
にアクセスし、メールアドレスの....をクリックすると確認できます。

様式 必須
1 宮崎支部MLに登録しているニックネーム
2 本名
3 メールアドレス
4 宮崎在住
以下任意
5 住所
6 電話番号
7 お勤め先(学校等)
8 TwitterID
9 Website、ブログ等
10 メッセンジャーなどのID
11 経験のあるもの、または特技を教えてください(複数可)
例:プログラミング、Web制作、イラストデザイン、作曲
12 その他なんでも

以上 大変お手数ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

支部長 大田