端末購入

yukihisa

to 日本Androidの会 宮崎支部
宮崎のスマートフォンショップ トライセラデザインさんが、来月香港へ
出張されるそうで、本支部で使用する開発用端末の購入をお願いしよう
と思っています。

私としては、サムスンのギャラクシータブレットかArchosのタブレットを
お願いするつもりですが、みなさん何か他にリクエストありますか?

リクエストがあれば、私の方からお願いしておきます。

支払は、正確な価格が分からないですので、おおよそのお金をトライセラさんに
預け、後日差額精算という形にします。

トライセラデザインさんHP
http://www.triceradesign.com/