アプリ開発セミナーのご案内

go-wall

to 日本Androidの会 宮崎支部
日本Androidの会 宮崎支部の東郷です。

今週の土曜日(6月2日)にアプリ開発の為の無料セミナーを開催致しますのでご案内致します。
今回、大阪から講師を2名招いて、アプリ開発の現状や、ビジネスのあり方等について公演をして頂きます。(下記詳細)
開催場所は前回、前々回と活動したLive ITSchoolとなっております。
現場の生の声を聴ける貴重なセミナーとなっておりますので、参加をご希望の方は下記URLから無料セミナーの申し込みを行ってください。
その他、何かございましたらLive ITSchoolまでご連絡下さい。

Live ITSchool(ライブ アイティー スクール) TEL:0985-71-6429
担当:小山、東郷

スマートフォン業界では、iPhoneやAndroidなどのスマートフォンアプリを製作出来るエンジニアが圧倒的に不足している超売手市場。
これからアプリの開発に踏み出してみようかどうか悩んでいる方に『スマートフォンアプリで本当に儲かるのか』を現場目線からお伝えするセミナーです。特
別講演として、サイバーエージェントの 河野矢 薫氏をお迎えし、 アプリ広告の秘話等お話いただきます。アプリ開発に興味のある方、本当に初心者でも
アプリを作れるのか興味を持っている方は是非参加ください。

日時:6月2日(土)15時~18時 (開場受付14時30分~)
場所:RainbowApps宮崎校(Live ITSchool7階)
定員 : 50名程度

TimeSchedule

【15:00~16:20】 RainbowApps大阪 宮本 太司氏 講演

        (RainbowApps関西プロデューサー)
  「知識ゼロからヒットアプリを作る方法」
     iPhoneアプリの魅力、知識ゼロからヒットアプリ
     を作る方法を熱くお伝えします!
   iPhoneアプリの魅力、
     iPhoneを中心としたこれからのビジネスのあり方を語る!
【16:20~16:30】 休憩
【16:30~17:10】 特別講演 サイバーエージェント
         アカウントプランナー 河野矢 薫氏
         「広告主が求める広告枠」
           アプリ広告の秘話、無料アプリ(広告収入)で
          実際どれぐらい儲かるか?
【17:10~17:50】 宮崎校 関谷 泰紘(代表兼講師)
            初心者でも挑戦できるアプリ制作
           (簡単なiPhoneアプリ制作実演)
    Andoroidアプリ制作の紹介
【17:50~18:00】 質疑応答/ディスカッション
【19:00~    懇親会(希望者のみ 会費¥3,000)

http://school.rainbowapps.com/miyazaki/start