自タスクを再起動する方法を教えてください

平山博士

to android-group-...@googlegroups.com
こんにちは。下の方にメニューの並んだアプリを開発しています。

現在いるメニュと同じメニューボタンを押して、一度画面をクリアしてonCreateが呼ばれる状態に戻したいのですが、

            Intent intent = new Intent(TopActivity.this, TopActivity.class);
            startActivity(intent);

では、思った通りになりません。

        intent.setFlags(Intent.FLAG_ACTIVITY_CLEAR_TOP | Intent.FLAG_ACTIVITY_NEW_TASK);

を試してみましたが駄目でした。

lanchmodeはsigleTaskです。

現在いるメニューの画面をクリアーしてonCreateが呼ばれる状態に戻す方法はないものでしょうか?

ひとつよろしくお願いいたします。ついでにひとつ前トピックに関する回答もよろしくお願いします。