[宮崎開催]9/10(火)に丸山先生の講演を中心とした勉強会を開催します!

山根淳一

to android-group-...@googlegroups.com
皆様

大変ご無沙汰しております。
山根です。

来る、9/10(火)ですが、日本Androidの会 会長でいらっしゃる、
早稲田大学の丸山不二夫先生が宮崎に来てくださることに
なりました。

モバイルにおける、HTML5についてのお話をしていただける
ことになっております。

平日なので、夜になりますが、HTML5を中心にして
・Android
・iOS
・Google
・Amazon
など

デベロッパ向けの勉強会を開催したいと思います。

鹿児島支部の野崎さんに色々とお口添えをいただいて
開催できることになりました。
野崎さん、ありがとうございます!

まだ、開催日と夜にやる、ということしか決まっておらず、
場所とかが決まっておりませんが、まずは速報として、
皆さんにお知らせいたします。

また、講演ネタをお持ちのかた、いろいろと運営にご協力
いただける方、私のほうにご一報いただければありがたいです。