Android Hard Night 1回目 開催

ikuyama9

to 日本Androidの会福岡支部
ikuyama10です。

1/16 17:00よりAIPCafeでAndroid Hard Nightやります。
AndroidとArduinoとかPICのマイコンなどの周辺機器をつなげて何か面白い事をやってみたい人は是非参加してみてください。

1回目はADKについて説明とかデモとかやりますが、勉強会というわけでなくいつものNightのノリでやろうかなと思ってます。
もちろんLTとかも大募集してます。自慢のハードの持ち込みも大歓迎。

ATNDはこちら