質問の件

夢追人は

to android-group...@googlegroups.com
やったあ~^^

ikuyama10@様返事ありがとう御座います
日本アンドロイドの会への登録は And-Yでログインさせて頂きました

1ヶ月ほど前KUPFさんにコンタクトしてみました1回参加させて頂きました
まだ面識が浅いです
日本アンドロイドの会員様で久留米支部とかはございませんでしょうか?

久留米までの所要時間が30分ほどですので

佐賀は私の出身県なので勝手知ったるなんとかなので車で行ける距離で
いいな~ と思いました

そんな訳で質問させて頂きました

色々と調べる中で福岡支部様の活躍がすごくHitします

USBを経由してLEDチカチカが目からウロコのような興味をそそられました
心臓がドキドキしました 一般の回路図は少しは読めます^^

天神までの所要時間2時間出来れば時々でも参加させて頂ければ嬉しいです^^

福岡支部の皆様、57歳の爺でも参加できるでしょうか?

しかじろう様福岡支部へのアクセスの件、お骨折りありがとう御座いました^^