Android端末から (PIC24 + Bluetoothドングル + ラジコンカー) をコントロールする動画

miyamiya

to 日本Androidの会福岡支部
こんにちは皆さん、miyamiyaです。

Android端末から (PIC24 + Bluetoothドングル + ラジコンカー) をコントロールする動画をyoutubeにアップしまし
た。
  ★Android + Bluetooth + PIC24 + Radio control car(ラジコンカー) (5.16秒)
   http://www.youtube.com/watch?v=MwHLArHB6hE

安価なラジコンカーを、PIC24+Bluetoothドングルで改造し、Android端末のBluetoothから コントロールしています。
 http://www.am-corp2.skr.jp/robot2/

Yamaguchi Ikunori

to android-group...@googlegroups.com
こんにちは ikuyama10です

コントローラーのアプリで、指を離すとセンターに戻る仕様が面白いですね。
ラジコンなどでコントローラーを使っている人からすると当然の仕様かもしれませんが。
自分の作ったコントローラーアプリはセンターに戻していなかったので、
なるほどと思いました。
PIC24 + Bluetoothドングル + ラジコンカーは自分もやってみたいネタで、部品だけは集めていますが
まだ取り組めてない状況です。

2012年4月9日0:56 miyamiya <miya...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会福岡支部」の登録者に送られています。
このグループに投稿するには、android-group...@googlegroups.com にメールを送信してください。

夢追人は

to android-group...@googlegroups.com

miyamiyaさん 福岡支部の皆様 おはようございます

PIC24 + Bluetoothドングル これはすばらしい^^
目からうろこです^^

あつかましいお願いかもしれませんがこの件詳しく教えていただくことは可能でしょうか?
今日アンドロイドナイト出席されますか?

 八女の吉田  Eml  a...@wing8.com

.
--
このグループから退会するには、android-group-japan-fukuoka+unsub...@googlegroups.com にメールを送信してください。

miyamiya

to 日本Androidの会福岡支部
miyamiyaです。

ikuyama10さんは、いろいろ行われているようで、視点がするどいですね。

miyamiya

to 日本Androidの会福岡支部
miyamiyaです。

土日であれば出かけたいところですが・・
普通の日は難しいので、今日のアンドロイドナイトは予定していません。

いろいろとトライされているようですね。
私も行ってみたいことを少しづつ進めています。
お会いする機会がありましたら、声をおかけください。

On 4月9日, 午前9:40, 夢追人は <yumeoibi...@yahoo.co.jp> wrote:
> [...]
>
> --
> このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会福岡支部」の登録者に送られています。

夢追人は

to android-group...@googlegroups.com

アンドロイドナイトの皆さん昨夜はお世話になりました楽しく過ごさせて頂ました^^

miyamiyaさん返信ありがとう御座いました
そうですね^^いつかお会いできれば嬉しいですね

ではでは明日を夢みて福岡支部のみなさんmiyamiyaさん今後ともよろしくお引き立てのほどを^^