taga.y13から送信されたリンクのみのメールに関して

taga

to android-group...@googlegroups.com
多賀です。

GoogleAccountoが乗っ取られたため、
意図しないメールがこちらのMLに送られてしまいました。

パスワード変更、二段階認証の有効化を行いましたので、
再発は無いと思います。

7/21 8時台にURLだけのメールが私のアドレスから送信されましたが、
このリンクを踏まないようにお願いします。

もし、リンクを踏まれた方は、ウィルスやトロイなどに感染していないか、
チェックをお願い致します。

最後に、皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。