独りで開発するのは刺激がなく効率が悪いと感じてる方いらっしゃいませんか?

Sho Kohara

to android-group...@googlegroups.com
いつもお世話になっております。小原と申します。

独りで開発をするのは刺激がなく効率も悪く力量的にも厳しいと感じてきている今日この頃です。
同じような思いをしている方はいらっしゃいませんか?
そこでSkypeでチャットや通話のできる仲間を募り技術的問題を解決したり新しい情報を共有し合い高品質なアプリケーション開発のためになればと思っています。

私はJavaを3ヶ月を触ってAndroidを3ヶ月勉強した程度の初心者で技術的には小さく簡単なアプリはぼちぼち作れる程度です。
Android開発に精通しているプロの方やAndroid開発を初心者で右往左往している方、黙々とコーディングをし時には仲良く和気あいあいと雑談しませんか?
ぜひお声がけください。

私の実機はICSのGalaxyNexuxなので動作テストにも協力してあげられます。
よろしくお願いします
SkypeID:ionexux

このような投稿が日本Androidの会の方針にそぐわない場合はお知らせくださればと思います。
早急に削除いたします。