Androidqyjz + Bluetooth + PIC24 + robot(2足歩行ロボット) 動画

miyamiya

to 日本Androidの会福岡支部
Android + Bluetooth + PIC24 + robot(2足歩行ロボット) 動画

マイ ロボットは2年くらい火を入れてなかったので、バランスが悪くなっていたが
何とか動く程度に調整した。

miyamiya

to 日本Androidの会福岡支部
miyamiyaです。

入力中に投稿となってしまいましたので、
改めて

Android端末から  Bluetooth + PIC24 + robot(2足歩行ロボット) 制御の動画を
youtubeにアップしました。
 http://www.youtube.com/watch?v=aGUKiGVaf98

まだ、不安定なとこも多いですが、一応、動作します。
マイ ロボットも2年くらい火を入れてなかったので、動作がバランスが悪くなっていたので
動く程度に調整したばかりで不安定ではありますが、動作はわかると思います。

Yamaguchi Ikunori

to android-group...@googlegroups.com
miyamiyaさん

お久しぶりです。ikuyama10です。

ロボット、いい感じで動いてますね。Android Make Daysに間に合えばきっと大うけだったでしょう。
PIC24のBluetoothI/Fはどうしてますか?興味あります。

福岡支部の活動の中心がFacebookに移っているので、よければ是非ともFacebookに登録してみてください。
http://ja-jp.facebook.com/groups/jagfukuoka/

YouTube動画はFacebookで紹介しときます。

あと、福岡支部でハード関係の集まりを月一ぐらいで定期的にやろうと計画しています。
(一回目は1月中ぐらい)

詳細は告知しますので、ぜひとも参加してくださいね。

2011年12月13日1:24 miyamiya <miya...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会福岡支部」の登録者に送られています。
このグループに投稿するには、android-group...@googlegroups.com にメールを送信してください。

miyamiya

to 日本Androidの会福岡支部
miyamiyaです。
お久しぶりです、ikuyama10さん。
動画を見てもらったようで、ありがとうございます。

Android Make Daysは活況だったようですね。
私も予約はしていましたが、都合でいけなくて残念でした。
今回のBluetooth通信ではUSBドングルを使っています。
PIC24の最近のものは、USBホスト機能が使えるようで、いろいろできそうで試しています。

> 福岡支部の活動の中心がFacebookに移っているので、

発言が少ない? とは思っていましたが、、そうでしたか、・・
イベントや集まりの情報などは、このMLへも流してもらえると、うれしいです。
Android +マイコンや周辺機器 等の集まりがあれば、是非参加したいものです。