Android Hard Night 1回目 開催の件

夢追人は

to android-group...@googlegroups.com
>ikuyama10です。
>1/16 17:00よりAIPCafeでAndroid Hard Nightやります。
>AndroidとArduinoとかPICのマイコンなどの周辺機器をつなげて何か面白い事をやって>みたい人は是非参加してみてください

はじめまして~

八女の吉田と申します参加希望いたします adb通信とかすごく興味あります
ADKてどんなんだろ?とワクワクいたします
57歳の爺ですがよろしいでしょうか?

adb ADKどうかご指導お願いいたします

開始時間は17:00でいいでしょうか?ATNDでは19:00と記載がありました
電車で行きま~す

Yamaguchi Ikunori

to android-group...@googlegroups.com
ikuyama10です。

吉田さん
ごめんなさい。メールで時間間違えてました。ATNDの19:00が正しいです。
AIPCafeはあまり早く行くとカギが閉まっている可能性があります。
よろしくお願いいたします。

2012年1月14日16:03 夢追人は <yumeo...@yahoo.co.jp>:

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会福岡支部」の登録者に送られています。
このグループに投稿するには、android-group...@googlegroups.com にメールを送信してください。