しかじろうさん みなさんこんばんは~♪

夢追人は

to android-group...@googlegroups.com
スイッチサイエンス7、000円 了解いたしました^^

提示されてた ↓ URLより色々検索できました
http://www.switch-science.com/products/detail.php?product_id=680

そのほかにも検索してみるとスマホそのものがUSBホスト機能搭載のがあるらしいですね

私のは005SHを 3.3.4にバージョンUPした物なので そんな機能あればいいな~♪
そんな感じですね

もしもこれからUSBホスト搭載機が主流になるなら

こぉ~んなのが接続できたとしたなら発想がすごく広がります
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-00720/

ADKやadbの位置づけはどうなるんやろ・・・・? なんて疑問が湧いたりもします

それから質問ですけど

このメールは先日の勉強会に参加した方々にも配信されてるのでしょうか?

そうだとするならここで皆さんにわからない事など質問できるでしょうか?
それだったらアンドロイドディスカッションがあるじゃん となりますけど
ちなみに 登録HN and-Y で質問した事あります^^

でもぉ~

福岡のメンバーさんだったら

また顔を合わせれるから あの時の疑問から進んだ?それからどうなったん?

などと 親近感で話せるな~と想ったものですから~^^

.