福岡勉強会への参加方法の件

夢追人は

to android-group...@googlegroups.com
質問があって書き込みいたしました

福岡支部の勉強会に参加入会するにはどうしたら良いでしょうか?

それから八女市に住んでいますので近場で
久留米とか佐賀では勉強会とかの予定はございませんか?

Yamaguchi Ikunori

to android-group...@googlegroups.com
ikuyama10@佐賀支部(福岡支部)です。

久留米ではKUPF(久留米プログラミングフリークス)
http://www.kupf.org/information/kupf0011
というコミュニティでスマートフォン分科会というのがあって、そこでAndroidの勉強会やってますよ。

佐賀支部では人が全く集まらないので、現在活動休止状態です。
来年始めぐらいに初心者向けの勉強会をぼちぼち復活しようかなとは考えてます。

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会福岡支部」の登録者に送られています。
このグループに投稿するには、android-group...@googlegroups.com にメールを送信してください。

夢追人は

to android-group...@googlegroups.com

やったあ~^^

山口様返事ありがとう御座います
日本アンドロイドの会への登録は And-Yでログインさせて頂きました

1ヶ月ほど前KUPFさんにコンタクトしてみました1回参加させて頂きました
まだ面識が浅いです
日本アンドロイドの会員様で久留米支部とかはございませんでしょうか?

久留米までの所要時間が30分ほどですので

佐賀は私の出身県なので勝手知ったるなんとかなので車で行ける距離で
いいな~ と思いました

そんな訳で質問させて頂きました

色々と調べる中で福岡支部様の活躍がすごくHitします

USBを経由してLEDチカチカが目からウロコのような興味をそそられました
心臓がドキドキしました 一般の回路図は少しは読めます^^

天神までの所要時間2時間出来れば時々でも参加させて頂ければ嬉しいです^^

福岡支部の皆様、57歳の爺でも参加できるでしょうか?