千葉支部のABCに向けた活動について

真鍋洋一郎

to 日本Androidの会千葉支部
みなさま

今年は年明けから忙しすぎる真鍋です。千葉支部の活動できず申し訳ないですm(__)m

さて、JAGが主催しますAndroid Bazaar and Conference 2012 Spring (ABC 2012 Spring)が2012年3月24日(土)に東京大学本郷キャンパスで開催されます。
本来であれば千葉支部も昨年のABC2011 Summerのように出展したかったのですが、今回は出展を行わない方向となりました。

(コアメンバーが忙しく、年明けからほとんど活動できていなかったためです。出展を検討していた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。)

支部としては出展を行いませんが、ABCへは個人でも参加可能です。興味のある方は是非ご参加ください。