【再送】新しいワーキンググループのご案内

uky...@gmail.com

to android-grou...@googlegroups.com
みなさま

おはようございます。真鍋です。

先日お話ししました新しいワーキンググループのキックオフまで1週間となりまし
た。会場にはまだ余裕がございますので、参加希望の方がいらっしゃいましたら
MLへの返信、または真鍋までご連絡ください。

(参加するかわからないけど、どんな感じか気になる方もいらっしゃいませw)

日時:6/2(土)
場所:海神公民館(京成本線海神駅から徒歩約1分)
(人数の関係から当日飛び込みはご遠慮くださいm(__)m)

※新しいワーキンググループのテーマはこちらをご覧くださいませ。

http://goo.gl/ivZEP

それではよろしくお願いいたします。
Yoichiro Manabe
e-mail:uky...@gmail.com
skype / twitter:you_manabe
(-.-)y-゜゜゜

Hiroaki Matsuzaki

to android-grou...@googlegroups.com
真鍋さん

ぱぶろふです。

プロジェクト詳細を拝見して興味があります。
時間など詳細を教えていただけませんでしょうか。
#スケジュール調整が必要なため

よろしくお願いします。

--
Hiroaki Matsuzaki

uky...@gmail.com

to android-grou...@googlegroups.com
ぱぶろふさん

こんにちは。真鍋です。
時間を書き忘れていました(..;)

場所:海神公民館 第4集会室
時間:13:00~18:00

(途中から参加、または途中でさよならでも大丈夫です。お気軽にどうぞ。)

Hiroaki Matsuzaki <pab...@gmail.com>さん:
unsub...@googlegroups.com にメールを送信してください。

> [...]

Hiroaki Matsuzaki

ありがとうございます。
調整し別途ご連絡いたします。

2012年5月27日 11:58 <uky...@gmail.com>:
> このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会千葉支部」の登録者に送られています。
> [...]

是非お待ちしておりますー。

cru

to 日本Androidの会千葉支部
眞鍋さん 室屋です

参加させてください

車は厳しそうですが、近くにイオンが出来たから歩いて行きます。

On 5月27日, 午前10:27, uky0...@gmail.com wrote:
> [...]
> -------------------------------------
> Yoichiro Manabe

室屋さん

こんばんは。真鍋です。

お待ちしておりますので是非ご参加ください!

cru <muroy...@gmail.com>さん:
> [...]
>
> 参加させてください
>
> 車は厳しそうですが、近くにイオンが出来たから歩いて行きます。

Hiroaki Matsuzaki

スケジュール調整が難しく当日参加ができなくなってしまいました。
ワーキンググループには参加したいと考えておりますので、
イベント後資料などいただければ幸いです。
次回以降は参加させて頂きます。

2012年5月28日 22:49 <uky...@gmail.com>:
> [...]

--
Hiroaki Matsuzaki

真鍋です。

情報共有の件、了解いたしました。ご連絡ありがとうございます。

次回以降ご参加いただけることを楽しみにしております。