千葉支部の今後の活動方向について

真鍋 洋一郎

to android-grou...@googlegroups.com
みなさん

こんばんは。支部長の真鍋です。11月だというのに生暖かい日が続きますね。
みなさまお風邪など召されてないでしょうか?

さて、千葉支部では最近Androidとは離れたテーマを取り扱うことが多くなっています。
このことについて、今後の活動はどうするのか?といったご質問をいただきました。

この件について、千葉支部では今後Androidだけでなく、クラウドや設計というこれまでより
幅広いジャンルを対象として活動していこうと考えています。

(とはいうものの、もちろんAndroidも扱いますが、、、)

UMLやオブジェクト指向などの設計に関わる内容やHTML5/CSS3、JavaScriptなどウェブ
に関わるものからLinuxなどの設定など興味のあること、みんなで話してみたいことを中心に
取り上げていきたいと考えています。

また、これまではAndroidをテーマとしたディスカッションが多かったのですが、今後は
Android も 含めたディスカッションなどを開催できればと考えています。

この件について、いろいろとご意見はあろうかと思います。ただ、ここ数回の勉強会や懇親会を
通じて、Androidだけでなく開発やモビリティ、ビジネスなど単一のテーマに限らない情報の共有や
ディスカッションを行うことが支部の活動としてふさわしいように感じています。

そのため、当面はこのような方向性で進めたいと思います。

もちろん、反対意見や改善、要望などがありましたらMLまたはコア(chiba...@gmail.com)、
真鍋(uky...@gmail.com)までご連絡いただければと思います。
反対意見や改善、要望などが多数の場合、そもそも会で議論を行いたいと思います。

(茶化すわけではございませんが、真鍋がRubyやってるからって支部を巻き込むな!などの
ご意見でもOKです。)

※反対意見や改善、要望などについてはとりあえず11月6日 16:00までにお願いいたします。
次回以降のイベント開催に影響するためでございます。ご協力をお願いいたします。

真鍋 洋一郎
uky...@gmail.com

真鍋 洋一郎

to android-grou...@googlegroups.com
みなさん

こんばんは。支部長の真鍋です。

千葉支部の今後の活動方向についてですが、反対意見は特にございませんでしたので
先日のメールでご案内した方向性で進めたいと思います。

メールにてご意見をいただきましたみなさま、ありがとうございました。

真鍋 洋一郎
uky...@gmail.com