現在の千葉支部活動について

shigeki nakamura

to android-grou...@googlegroups.com
先日のABCから
実行委員として参加させて頂いた仲村と申します。
千葉在住のため、千葉支部の活動に参加させて頂きたいと考えているのですが、
現在活動は行っているのでしょうか。
宜しくお願い致します。

高橋祥士

to android-grou...@googlegroups.com
同じく千葉在住の高橋です。
千葉支部のコアメンバーの方からコメントが入るかとしばらく見ていましたが、無いようですので代わりに答えさせて頂きます。
千葉支部のオフ会には一昨年に数回参加させて頂きましたが、それきり動きがありません。
メーリングリストにも回答が無いようですので、休止中といったところでしょうか。

--
高橋祥士

ぱーかーぴーたー

to android-grou...@googlegroups.com
コアメンバーの
 ぴーたー(関西尼崎分室)です。

高橋さんのおっしゃる通り、休止中状態です。
間もなく支部長からメールが届くと思います。
少々お待ちください。

以上

2014年12月26日金曜日、高橋祥士<sc.s...@gmail.com>さんは書きました:
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会千葉支部」の登録者に送られています。

真鍋洋一郎

to 日本Androidの会千葉支部
真鍋です。こんばんは。

残念ながら最近は特に活動を行っておりません。私自身も公私ともに忙しいと言うこともあり、なかなか積極的に活動することができない状況です。
もし何か活動されるようでしたら、協力できることがありましたら可能な限り協力いたしますのでお声がけください。

nakamura

to android-grou...@googlegroups.com
真鍋様 ぴーたー様 高橋様

ご回答頂きましてありがとうございました。
自分はまだ主催できるレベルでないため、
当分は本部,他の支部の活動に参加できそうだったら、
参加してみようかと思います。

ありがとうございました。

唐澤裕司

to android-grou...@googlegroups.com

皆さん、お疲れ様です。

千葉支部の活動どうなってますか??

2014/12/23 17:55 "shigeki nakamura" <ping.pon...@gmail.com>:

真鍋洋一郎

to android-grou...@googlegroups.com
お疲れ様です真鍋です。

今のところ活動はしていませんね。AndroidもJava問題など抱えているので、落ち着いたら方針決めたいと思いますが、今すぐ何か活動したい方などいらっしゃいますでしょうか。

ご意見を賜りたいです。午前的にはxamarin
とかいいかとぉいますがもう少し様子を見たいなあと思ってます。

2014年12月27日土曜日、真鍋洋一郎<uky...@gmail.com>さんは書きました: