勉強会はできませんが飲み会開催します

17 visualizações
Ir para a primeira mensagem não lida

uky...@gmail.com

não lida,
17/02/2012, 10:02:3317/02/12
para android-grou...@googlegroups.com
みなさま

こんばんは。真鍋です(-.-)y-゜゜゜

今日も雪がちらつき寒いですね。ちまたではインフルエンザが流行っていますが、
皆様お元気でしょうか。

さて、このところコアメンバー全員が忙しい状況に見舞われ、一部徹夜をしてい
る人もいますが、そんな状況でもせめて飲み会だけでもやろうという話になりま
した。

ということで、今年初の千葉支部の活動は飲み会となります。

場所と日程ですが、下記の通り考えております。

1.場所:秋葉原または西船橋で参加人数の多い方
2.日時:来週の水曜日または金曜日で参加者の多い方で時間は20時頃から

今回はATNDたてないで、GoogleDocsで行こうと思います。コースなどの予約せず
場所だけ確保します。(金額的には3,000~4,000円くらいだと思います。)

参加される方は下記のアンケートにお答えください。
http://goo.gl/e8vHS

※2/18 21:00で時点の参加者の状況で場所と日程を決定します。

(参加人数を把握するため参加を希望される方は全員ご記入ください。)

何かご質問がございましたら真鍋までご連絡ください。
Yoichiro Manabe

e-mail:uky...@gmail.com
skype :you_manabe
Blog :http://uky0426.wordpress.com/

uky...@gmail.com

não lida,
19/02/2012, 07:34:1619/02/12
para android-grou...@googlegroups.com
みなさま

こんばんは。真鍋です。

先日ご案内いたしました飲み会ですが、アンケートより以下の日程・場所で
開催いたします。

日時:2/24(金) 20:00頃から
場所:秋葉原近辺

(今のところ人数的には全体で5-6名です。)

2/22(水)くらいまでは参加の増減を調整できると思いますので、参加を検討
されている方はアンケートへご記入ください。

また、具体的なお店が決まりましたらMLでご連絡いたします。

※上記日程で参加できない方、ごめんなさい。

あと、アンケートで教えていただいたので情報を共有したいと思います。

2/22(水)は豆蔵さんでJenkinsの勉強会があるそうです。

http://www.mamezou.com/event/mnight_20120222.html

興味のある方は参加されてはいかがかと思います。確か今月発売のWEB+DBも
Jenkinsの特集だったと思いますのでGoodタイミングですよね。

uky...@gmail.comさん:
> [...]
>
> さて、このところコアメンバー全員が忙しい状況に見舞われ、一部徹夜をして

> る人もいますが、そんな状況でもせめて飲み会だけでもやろうという話になり

真鍋洋一郎

não lida,
21/02/2012, 10:58:5121/02/12
para android-grou...@googlegroups.com
2/24(金)の飲み会に参加される皆様へ

こんばんは。真鍋です。

場所を確保しましたのでご連絡いたします。

東方見聞録 秋葉原店(ヨドバシカメラの向かいです)

時間は 20:00から 2時間 です。私は19:45くらいにはお店近くでうろうろ
していると思いますので声かけていただければと思います。

以上、よろしくお願いします。

kuri

não lida,
24/02/2012, 06:49:2224/02/12
para 日本Androidの会千葉支部
栗原です。

東方見聞録の近くまで来ましたが、予約はどなたの名前で入れられているのでしょうか。

どうか、教えていただけますよう、よろしくお願いします。

On 2月22日, 午前12:58, 真鍋洋一郎 <uky0...@gmail.com> wrote:
> 2/24(金)の飲み会に参加される皆様へ
>
> こんばんは。真鍋です。
>
> 場所を確保しましたのでご連絡いたします。
>
> 東方見聞録 秋葉原店(ヨドバシカメラの向かいです)http://r.gnavi.co.jp/b749905/
Responder a todos
Responder ao autor
Reencaminhar
0 mensagens novas