[千葉支部]ABC後に飲みながら、情報交換しませんか?

Satoshi Yanagibashi

to 日本Androidの会千葉支部
皆様

お疲れ様です。
柳橋です。

今回は千葉支部で出展できず申し訳ありませんでした。
そこでというのも変ですが、ABCに参加される方も多いと思うので、
ABC後に打ち上げ?というか色々情報交換するような飲み会をしたいと思ってます。
(私と何人かの方で盛り上がっている話なので、千葉支部派生イベントぐらいにとらえてください)

とりあえずそんな企画したら、どのくらいの方が集まってくれるのかなと思いメールします。

取り急ぎだったので、HotPepperの調整君を使ってイベント作成しています。
<http://goo.gl/jW8jm>

参加希望の方は当メールの返信と(参加したいです位のメッセージでいいです)
調整君にユーザ追加をお願いします。

よろしくお願いします。

kyuji

to android-grou...@googlegroups.com, Satoshi Yanagibashi
柳橋さん

お疲れ様です。
唐澤です。

参加します!

坂本和哉

to android-grou...@googlegroups.com

皆様

お疲れ様です、お久しぶりです、坂本です。

懇親会、参加したいです。

[...]

唐澤さん 窪田さん 坂本さん参加のお申し出ありがとうございます。

当日おそらく会場は人でごった返しだと思います。
集まるタイミングですが、バザールが16:00までなので、このタイミングで一回集まれればと思ってます。
※東京大学本郷キャンパス 工学部2号館ホワイエ(屋外 屋根有)
<http://www.android-group.jp/conference/abc2012s/bazaar/>
例えば17番(インプレスジャパン)の左側とか。

16:00, 17:00もセッションがありますので、こちらは調整ということで。

※集合方法等々、いいアイデアありましたら、アドバイスください。

飲み会の場所については、参加者の帰宅途中が理想ですが、
折り合わない場合は秋葉原あたりで考えております。
特にお店の予約等は行いませんので、迷われている方もどしどし参加表明ください。

2012年3月22日22:15 坂本和哉 <s.nao.do...@gmail.com>:

> [...]
> このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会千葉支部」の登録者に送られています。
> このグループに投稿するには、android-grou...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> このグループから退会するには、android-group-japa...@googlegroups.com
> にメールを送信してください。
> 詳細については、http://groups.google.com/group/android-group-japan-chiba?hl=ja
> からこのグループにアクセスしてください。

坂本和哉

to android-grou...@googlegroups.com

お疲れ様です、坂本です。

私事で恐縮ですが、
当日弊社が、39番のブースで出展しており、
17:00~の公演も行うため、
もろもろ撤収してから、遅れての参加になります。

場所については、
千葉県方面ならば、大体対応できると思います。

よろしくお願いします。

kyuji

to android-grou...@googlegroups.com, Satoshi Yanagibashi
お疲れ様です。
唐澤です。

柳橋さん、ご苦労様です。
このMLで、開始時間と場所きめちゃってもいいと思います。
それの方が、他の方も参加しやすと思うので。
私は、18時開始、場所は御徒町(大江戸線で1本なので)でいいです。
店の場所は、千葉支部MLとtwitterで投稿すればいいと思います。
人が増えたら、土曜日なので何とかなるでしょう。

参加表明されている方、如何でしょうか。

Satoshi Yanagibashi

to android-grou...@googlegroups.com
お疲れ様です。
柳橋です。

唐澤さんフォローありがとうございます。
唐澤さん案に沿って、18時開始、場所は御徒町(上野)あたりとします。

> 店の場所は、千葉支部MLとtwitterで投稿すればいいと思います。
お店の場所は、千葉支部MLとtwitter(#chibandroid)で流すようにいたします。

あらかじめ予定が分かっている方は引き続き参加表明よろしくお願いします。
もちろん当日急遽参加したくなった方も大歓迎です。

TO 坂本さん
こんな感じで良いですか?

坂本和哉

to android-grou...@googlegroups.com

お疲れ様です、坂本です。

唐澤さん、柳橋さん、ありがとうございます。
大丈夫です。
明日はよろしくお願いします。

Gmail (hichon)

to android-grou...@googlegroups.com
皆さん。
お疲れ様です。飛田(hichon)です。

自分も参加したいです。

よろしくお願いします。

Satoshi Yanagibashi

to android-grou...@googlegroups.com
飛田(hichon)さん

おはようございます。
柳橋です。

参加ありがとうございます。
ちょっと今一つの天気ですが、ABC、飲み会共に楽しみましょう!

よろしくお願いいたします。

angeley...@gmail.com

to android-grou...@googlegroups.com
柳橋さん。

お疲れ様です。窪田です。

今日は、よろしくお願いします。

Satoshi Yanagibashi

to android-grou...@googlegroups.com
窪田さん

お疲れ様です。
柳橋です。

よろしくお願いします。
諸事情あって、まだ家です(^ ^;)

ABCには午後から参加します。

あいにくの天気ですが、他の方々もご参加待ってます!

Tomoaki Yamaguchi

to android-grou...@googlegroups.com

山口 も参加します。今j会場にいます。 よろしくお願いします。

Satoshi Yanagibashi

to android-grou...@googlegroups.com

山口さん

お疲れさまです。
柳橋です。

KDDIさんのARセッションを聞いてました。

参加ありがとうございます。
後程よろしくお願いします。

Issei Nishimura

to android-grou...@googlegroups.com

柳橋さん

こんにちは
西村です

飛び入りですが参加させてください。

これからG会場を聞いて18時に御徒町目指します

Satoshi Yanagibashi

to android-grou...@googlegroups.com

西村さん

お疲れさまです。
柳橋です。

お待ちしております。
後程よろしくお願いします。

To 参加者の皆様
既にご予定終了の方は、バザール奥の喫煙場所におりますので、お越しください。

唐澤裕司

to android-grou...@googlegroups.com

お疲れ様です。
唐澤です。

先発組が、先に向かってます。
店が、決まったら、メール致します。
なので、終わった方は、御徒町に向かってください
お願いします

Tomoaki Yamaguchi

to android-grou...@googlegroups.com

集合場所はどこで何時でしょうか。教えて?

[...]

御徒町の匠というお店にしました。

<http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/shop/gc0a600/>

個室で最大12人だそうなので、緊急参加OKです。

入口で、柳橋といってもらえれば大丈夫です。

坂本和哉

to android-grou...@googlegroups.com

お疲れ様です、坂本です。

今から向かいます。
よろしくお願いします。

唐澤裕司

to android-grou...@googlegroups.com

唐澤です。
今日は、お疲れ様でした。

多くの人に参加頂き大変盛り上がりました。
楽しかったです。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

2012/03/24 18:04 "坂本和哉" <s.nao.do...@gmail.com>:

[...]

唐澤さんのメールにもあります通り、最終的に多くの方に参加していただき、楽しい時間を過ごすことができました。

たまにはほとんど行き当たりばったり的なイベントも面白いかなと思いました。

また、よろしくお願いします。

本日使ったお店、スマイル\0(笑)で、個室を広々と利用できるので、結構良かったですよ。