開発者のための Mobile ビジネスソリューションセミナーについて

真鍋 洋一郎

to android-grou...@googlegroups.com
開発者のための Mobile ビジネスソリューションセミナーへご参加のみなさま

こんばんは。真鍋です。

Googleさんで開催されます上記イベントですが、(私が把握している限り)11月1日ごろGoogleさん
から具体的なご案内があったのではないかと思います。

もし、申し込んだけれども何の案内も来ていないや疑問点などがございましたら確認してみます
のでMLまたは真鍋までご連絡ください。
(この週末に確認メールを投げないとタイミング的には間に合わないと思います(ーー;))

なお、私は仕事のため残念ながら参加できませんが、参加されるみなさまで楽しんできていただ
ければと思います。

真鍋 洋一郎
uky...@gmail.com