もくもく会のご案内

uky...@gmail.com

to android-grou...@googlegroups.com
みなさま

こんにちは。まなびん@やっぱり忙しい(..;)です。

先日の千葉支部の飲み会は不思議な雰囲気の元、朝早くまでいろいろな議論がで
きて非常に楽しかったです。

さて、なかなか勉強会を開催できないでいるわけですがとりあえずできるところ
から始めようということでもくもく会を開催したいと思います。

当日は2つの部屋を確保しましたので、1つで雑談や技術的な議論を、もう一方で
もくもくと開発を行うという感じですすめられればと思います。

日時:3/17(土) 12:00~17:45
場所:流山市生涯学習センター
人数:17名

下記のATNDから参加申し込みをお願いいたします。

■日本Androidの会千葉支部もくもく会
http://goo.gl/S0icJ

それではみなさまのご参加をお待ちしております。

※何かご不明な点がございましたらMLまたはコアメンバーまでご連絡ください。
Yoichiro Manabe(Manabin)

e-mail:uky...@gmail.com
skype :you_manabe
Blog :http://uky0426.wordpress.com/

ネギシ タク

to android-grou...@googlegroups.com
真鍋さん

いつもお世話になっております。 ネギシです。
多忙のご様子ですが、無理をなさらずに、ご自愛くださいませ。

3/17(土) のもくもく&雑談会に参加する予定ですが、
雑談ルームで軽くプレゼンをしたい題目が2つあります。

1) フリーの効果音作成ツールなどの紹介
2) 第2回企画アイデアそんBチーム案をそろそろ本気でやってみる?

以上の内容なのですが、やらせていただいてもよろしいでしょうか。
お忙しいところお手数をおかけしてすみませんが、ご検討をよろしくお願いいたします。

ネギシ タク : Taqoo Negishi
e-mail : taqoo...@gmail.com
web : http://taqoo.is.land.to/

2012年3月3日12:00 <uky...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会千葉支部」の登録者に送られています。
このグループに投稿するには、android-grou...@googlegroups.com にメールを送信してください。

uky...@gmail.com

to android-grou...@googlegroups.com
ネギシさん

お久しぶりです。忙しすぎて現実逃避気味に小説ばかり読んでいる真鍋です。

さて、企画ですがもちろん大歓迎ですよ!参加人数などによってもどう
やってやるかは検討が必要だと思いますので、詳細は当日にでも検討しま
しょう。

ネギシ タク <taqoo...@gmail.com>さん:

unsub...@googlegroups.com にメールを送信してください。