「おばかIoTアプリ選手権 2016」に、秋葉原支部がエントリー!夢の「変態」ベルトに「いいね!」を!

小暮敦彦

to 日本Androidの会秋葉原支部, accessories-andro...@googlegroups.com, cosplay-it-androi...@googlegroups.com
日本Androidの会が協力している「おばかIoTアプリ選手権 2016」に、秋葉原支部がエントリーしました。
みんなのスマホのタップ数をAzureで集計し、ロングスカートからミニスカートに変身させる夢の「変態」ベルトです。

「変態ベルトPart Ⅰ 〜 みんなでメイドさんを涼しくしよう 〜」
(音声をONにしてご覧下さい)

みんなの力を結集し、本戦会場で現役メイド鈴峰きりちゃんのベルトを外してミニスカートに変身させましょう!
ぜひ13日までに「いいね!」をお願いします(下記動画投稿先で)!