LANアダプタのドライバの追加について

Yo-tamaru

to Android-Embedded-Japan
お力を貸して頂けると、幸いです。

Android1.5(Armv5TE)、カーネル2.6.25の中華パッドに
有線LANアダプタ(LUA3-U2-ATX(チップasix:ax88178 ))のドライバ(asix.ko)を
コンパイルして中華パッドにインストールをしました。

結果、PCから中華パッドにPINGで通信できることは確認できたのですが
中華パッドからPCにPINGが飛びません。

bugreportを確認したところ、ethernet.cのethernet_tunUp関数で
eth0が使えないドライバと意味するエラーが発生していました。

今回追加したドライバの他に何かKOファイルかSOファイルを追加する必要があるのかと
推測しております。

エラーで示されていたethernet.cは、自分のコンパイル環境に存在しておらず、
入手方法がわかりません。

ethernet.cの入手方法とLANアダプタがイーサネットのデバイスと認識させる方法または調査方法など
ご存知の方がいらっしゃれば、ご教授をお願い致します。