USBホストコントローラについて

HaL

to Android-Embedded-Japan
お世話になっております。
HaLです。

ODROID-T :USBホストコントローラ EHCIとOHCI組込み済み
USBHUB :USB2.0対応
USBヘッドセット:USB2.0対応

以上の機器で

・USBHUBなしで接続
ODROID-T - USBヘッドセット
使用前、使用後もOHCIで認識

・USBHUBありで接続
ODROID-T - USBHUB - USBヘッドセット

USBヘッドセットを使用する前は
USBHUB、USBヘッドセット共にEHCIで認識
USBヘッドセットを使用後(testアプリでスピーカを解放後)
USBHUB、USBヘッドセット共にOHCIで認識し直す

※USBカメラ(Live!cam USB2.0対応)をUSBHUBありで挿した時は
 使用前、使用後もEHCIで認識していました。

USBHUBありで接続すると
何故OHCIで認識し直すのかよくわかりません。
ご存じの方、ご教示いただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。