MAX3420Eのドライバについて

HaL

to android-emb...@googlegroups.com
お世話になります。
HaLです。

ODROID-TとMAX3420Eを積んだデバイス間で通信を行いたいと思っているのですが、
MAX3420Eのドライバがカーネル内に見当たりません。
どうすればドライバのインストールが行えるでしょうか。
ご存じの方、ご教授いただけると幸いです。