動作確認依頼

たていす

to Android 動作確認部
先週ごろに公開した割と単純なアプリなんですが

>Great concept but fc every time I've tried it since install, both
trying to open the app and using it as a open with. Samsung Captivate
rooted.

というコメントがついてしまったので
動作確認依頼を出してみます。

モノはこちらです。 http://juggler.jp/tateisu/CropWallpaper/

起動した段階で落ちてるってことはContentを列挙してる部分が悪いんだと思いますが、
よくわかりません。

tyone

to Android 動作確認部
tyoneと申します。

下記の端末で確認してみましたが、ちゃんと動いているみたいですよ。
少なくとも起動直後に落ちるということはありませんでした。

端末: HTC Desire (UK版)
OS: 2.2

よろしくお願いします。

たていす

to Android 動作確認部
確認ありがとうございます。

最近の機種だとデジカメの画素数が向上してるみたいなので、
画像の枚数よりは大きい画像への対策を1.10で少し強化してはみました。
最近のandroid OS のソースだとinNativeAllocで大きな画像を扱えるらしいのですが、
現行OSにはないオプションなので当面は使えませんね…

rg 0020

to android-dous...@googlegroups.com
rgfx(@ozero)です。

- Samsung CaptivateはGalaxy Sの北米版らしいですね。
-- (※ 北米版がGalaxy Sと全く同じ仕様でportingしてくれてるかは不明です)
- Twitter上でGalaxy S持ってる方にmention投げちゃうとか?

- ht-03a + OS2.2(CyanogenMod RC3)で動きました。
- もしかするとsdcardのpath取得で予期せぬ値を返されたとか。
-- Galaxy Sは内蔵大容量(ただし遅い)ストレージを持ってます。
- Logcat欲しいですよね、つくづく。。

たていす

to Android 動作確認部
確認ありがとうございます。

デヴェロッパーコンソールで見られるクラッシュレポートでは、
v1.8 2010/08/15 8:41:54
java.lang.NullPointerException
at jp.juggler.CropWallpaper.ThumbnailLoader
$Worker.run(ThumbnailLoader.java:203)

というのが一件出ていました。
1.10で対応済みの箇所なのでもう暫く様子見してみます。