Motorola SHOP4APPSでの表示とダウンロード

3 vues

Saikami

non lue,
8 juil. 2010, 10:06:5208/07/2010
à Android 動作確認部
はじめまして。
亜才株式会社の才神と申します。

MotorolaのマーケットプレイスSHOP4APPSで「YourGolf」という
無料アプリを公開しました。
ところが、実際、マーケットではどのように表示されるのか、
きちんとMotorola端末にインストールできるのか、といった基本的な
ことを確認できずにいます。

そこで、こちらに登録されている方で、SHOP4APPSにアクセスできる方が
いらっしゃいましたら、試してみて、その結果を教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願い致します。

※このことをTwitterでぼやいたところ、こちらを教えていただきました。
(@l_b__ さんありがとうございます)
Répondre à tous
Répondre à l'auteur
Transférer
0 nouveau message