スマートリーダー

wenddy paull

to android-dous...@googlegroups.com

は、特にAndroidのアプリケーション用に開発された開発された無料の電子書籍リーダーです。このアプリケーション

愛書家のための逸品アプリケーションです。スマートリーダーはEPUB OEB mobiはとFB2のファイル形式をサポートしています。何かを持っている場合

ファイルがサポートされている形式で、単にメモリーカードに書籍のディレクトリに入れて。書籍が利用できるようになります

ライブラリである。本は図書館で利用できるようになります。

また、共有し、 Facebookを使ってあなたのグループ、サークルで電子ブックや電子ブックの特定の選択されたコンテンツを公開

ツイッター、 Pinterestは、 WHATSAPPなど

*
注意DRMで保護された書籍は、サポートされていません。

スマートリーダー無料の高度な機能:

¸
公共図書館から電子ブックをサポートしています。

¸
サポートEPUB OEB mobiはとFB2ファイル形式。

調整色、フォント、さまざまなディレクトリ、ページめくりのような¸完全カスタマイズ可能な読書体験

最高のお好みに合わせてオプションだけでなく、明るさ。
¸ SMART READER
はまた、夜間の読書オプションをサポートしています。

¸ Android
携帯電話やタブレットをサポートします。

¸
水平ページスワイプ画面を回すか、ハードウェアのボリュームキーを使用します。

¸
追加の辞書をサポートしています。

¸ SMART READER
は、多言語機能をサポートします。

¸
マルチブックマーク機能を利用できる。

¸
スピーチ(TTS)オプションにテキストをサポートします。

スマートリーダーの¸可視化は、あなたの目の健康を守るためです。

新しいリリースや関連ニュースについて学ぶためにTwitterFacebookで私たちに従ってください。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.a1brains.SmartReader

あなたが任意のクエリがありますか、 SMART READERの発展をサポートするために、ご希望の場合はサポートされています。